こんにちはニコニコ
ドットマイスター&オンライン講師のCOTOです
 

来月位に

今まで教えた方達に
 

盛るためのテクニックを
披露したいと思っているのに

全く進まないチーン

 

まとまった時間が取れず
 

そうするとアイディアが
どんどん薄まっていってしまう

 

 

そんな中

ピンポーンと荷物が届いた

 

何も頼んでないけど?汗うさぎ


そう思いながら受け取ると
 

「あーーー1月1日に
ディプロマを受け取って

下さったYさんからだ」

中を開けると

お願いしていた
アンケート&お菓子&お手紙
 

うっ、嬉しすぎる
アンケートだけでも十分嬉しいのに

本当にお気持ちが嬉しすぎる・・・

また頑張ってYさん含め
お世話になっている方達や
盛りたい方に向け

モリモリドットの描き方

レクチャーするぞチュー気づき

実験&資料頑張るぞ笑い

 

 

 

    
レッスンにご興味がある方は
下記からご覧ください
(学ぶことはどちらも同じです)

 

 

ストアカ◆のアカウントをお持ちの方は

曼荼羅ドットアート◆基礎マスターコース◆


ストアカ以外◆の方

曼荼羅ドットアート◆基礎マスターコース◆

 

 

ベル描き方のブログをまとめていますベル

 

 

 

今日もブログを読んでくださって
ありがとうございますおねがい