こんにちはニコニコ
ドットマイスター&オンライン講師のCOTOです
 

 

この内容は

これから自分の夢を叶えたい人や
 

自分は何も出来ない人と
思っている人に
 

届いてくれたら嬉しいです照れ


私は
最近つくづく思う事があるキョロキョロ

 

それは・・・
 

人ってほんと

自分の事は良く分からない汗

普段から
自分は出来ないやつと
思っていると
 

本当に何もできない人間だと
信じ込んでしまうので

 

更に出来ることに
気づけなくなるあせる

 

私には
夢実現のために集まる会が

あるのだけど


 

私を含め
みんな自分のできること

提供できることを探してる


 

そのうちのお仲間の一人も
ずっと探してきたのだけど

 

先日、ある話から

長年スコーンを焼き続け
 

いつも職場の人や
お世話になった人に

振舞っているという話を聞いたニコニコ


 

それを聞いた私たちは

寝耳に水という感じでびっくり

 


「えっっ??」

 

「それ販売したことある?」
「いやびっくり・・・ ない・・・汗」と
いう会話から

 

イベント販売を実現しましたデレデレ

 

ちなみに

私はラベル作成をお手伝いしたので
 

お礼にこんなにたくさんの

スコーンをいただきましたラブ

 




とても美味しかったです爆  笑

彼女は
何か出来ることはないか?

自分の

出来ることを一生懸命探して
 

お仕事につなげたいと

思うのですが

 

実は商品として提供できるものを

持っているという事を

 

目の当たりにした

出来事でした・・・

ちなみに
ごちそうになったスコーンの味は

お店で買うものと
同等もしくは
それ以上のクオリティでした

次回につづく・・・
 

 

 

 

    
レッスンにご興味がある方は
下記からご覧ください
(学ぶことはどちらも同じです)

 

 

ストアカ◆のアカウントをお持ちの方は

曼荼羅ドットアート◆基礎マスターコース◆


ストアカ以外◆の方

曼荼羅ドットアート◆基礎マスターコース◆

 

 

ベル描き方のブログをまとめていますベル

 

 

 

今日もブログを読んでくださって
ありがとうございますおねがい