学校?! | 暇人の極み~~

暇人の極み~~

 書きたいと思った時に書いてます。。。

おぉいっw



  今 、 学校だよぉんw

 

 

     わたしコンピュータクラブなんだけど、


 今年で最後とゆうことで、自由になりましたぁヘ(゚∀゚*)ノ



   ぴぐみつながらないと思ったけど、以外につながったww



 でも、部屋にはいけないんだよねぇ

  


     ショックゥゥゥ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


   でも、ブログを学校でこうしんできただけでもいいよねぇww



      もう1じかんえで帰れるぅww


  それまで、ぴぐのなにかやってるかなっww



   あ!!   そういえば、今日の、   授業の体育のバスケで



     つき指したぁo(;△;)o



   んで、今がんばって打ってるっw



     指痛し!!!



      男子におもいっきりタックルされるしぃ


  ボールで男子のせいでつき指したんだよぉぉぉぉぉ(´□`。)



     いたいぜ~~



        今日の習い事のけん道は休みはしないけど見学かなwww



   骨折してたら・・・



     だいじょうぶ!!



        動いてるんだから!!



   なんか1人ごとみたいで・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


     


      あきれちゃいますねwwww