だめ~~ヾ(@°▽°@)ノ | 暇人の極み~~

暇人の極み~~

 書きたいと思った時に書いてます。。。

 これから


  わたしのブログを見ていくに当たり、注意してほしい事、守ってほしい事
を言います!


   でわ、あらためてwww


 1  マネしないで  (。・ε・。)



 2  悪口コメに書かないで (=`(∞)´=)



  3  ブログあらさないで ( ̄へ  ̄

 

    4  ブログが面白い人しかアメンバーなりません!





  ※ これが読めない人は


     馬鹿としか言いようがありませんので・・・(・_・;)


 

  でわ!


    これからも!


 

  私のブログをお楽しみくださぁい!


   アメンバー募集してるけど、


 面白いブログ書く人じゃないと、ならないから


   ヨロシクぅ(* ̄Oノ ̄*) 


 これは、さっき



    4つ守ってほしい事のなかに入ってたよね!?


 

  もう忘れちゃった??


    んなわけないよねww



  もし忘れちゃってたなら


 

    やっぱりあなたはバ━━━((*`・▽・´)ノ━━(`∩´)カ!!!!!


                                  ですねⓦ