のほほ~ん(#^.^#) | 暇人の極み~~

暇人の極み~~

 書きたいと思った時に書いてます。。。


昨日はねぇ


  剣道の練習試合が安城市体育館であったんだよぉ


 知ってる人いるかな??


  いたら剣道やってるんだよねww(‐^▽^‐)


 わたし昼からいったんだけど 


  よく分かんなくてww  めっちゃ不安だったわぁ(>_<)


 まぁ どことやるとかはみんなが言ってるからまぁいいんだけどww


   何番にやるかとか??


 みんなで決めててさぁ    1回目から準備運動もしてないのに


  大将でこまったわぁ


    ホントわ、 朝からあったんだけど、用事で行けなくて・・・


 途中から参加とゆうふうになったわけですwwww


   中堅、 次鋒、 が1番やったかなぁww



   先鋒は得意じゃないですww


 たくさん負けたけど、 


   その分勝てた気がして、 それに、勉強になりました!


 これからも、がんばって剣道続けていきたいです  !!(=⌒▽⌒=)