USJ行ってきました!! | 暇人の極み~~

暇人の極み~~

 書きたいと思った時に書いてます。。。


  3月 31日!


 友達のMちゃんとユニバーサル行ってきました!!(^O^)


 Mちゃんのお母さんが仕事で大阪まで行くついでにユニバーサルに連れて行ってくれたんです!


あの、後ろのりのジェットコースターはやっぱり乗った方がいいですね!


 フリーパスがあれだけ持ってなかったので、2時間くらい待って乗りました!!


もぉすっごく待つだけで疲れちゃって((・_・;)


 Mちゃんと話すこともなくなってきちゃって・・・

 

  最終的に眠くなってきちゃいましたwww


 でも、眠くなってきた頃には、あとちょっとって感じだったからやっとかww的なww


 後ろのりは、前よりも怖くなくて面白いですね!!


 怖いのが面白いって言う人もいるだろうけど・・・


 前より怖くなくて、両手あげて楽しんだんですけど、


 Mちゃんが気持ち悪くなっちゃったみたいで・・・(-_-;)


  そのあとかえったんですけどwww


   その前に、いろいろと乗ったのですっごくたのしかったです!!


 スパイダーマンの迫力は半端ないですね!!


 水しぶきかかってきたり、あつかったり、燃えてますね!!


 ちょー面白かったです!! 怖かったけど・・・

 

  スパイダーマンは1・2年のときのったことあったんですけど、


  怖すぎて泣いちゃいましたwww


気持ち悪かったしwww  そうじゃないですか??ww


   それを考えると今は、怖かったけど面白かったですんでいるので成長したなナンテwwww


  自分で勝手に思ってますwwww


フリーパスのおかげで、短時間でほとんどの乗り物にのれたことが1番うれしかったですね!


 それがなかったらどんだけ並んでいたことか・・・


    たぁくさん乗って楽しんで!


 お土産までかって!   ゲームみたいなので景品をとって!


     たくさんのいい思い出ができました!!


 帰る途中で、夜ご飯を食べました!


    やっぱり大阪といったらたこ焼きだよね!!


 すっごくおいしかったです!!


      外はちょっと硬い?皮? で、中はちょっとまだ焼けきって無い感じ?


  がすっごくよかったです(#^.^#)


   ご飯をたべてから大阪の店がいっぱい並んでるとこを見て、


     よしもとのお土産屋さんをみて、


 グリコのでっかいのを見ました!!!


       初です!!


   すごかったなぁww そんでもって大阪の人はなんか


     強引って言っちゃだめだけど、おおざっぱ?でしたww


 お店に誘い込みますねww  ご飯食べるとこ探してたら、ここいいですよって


     おねぇさんが話しかけてきて、すっごいぺらぺら喋るんですよww


  驚いちゃいましたww   大阪・・・

 

     侮れません!!wwww