疲れた~ いや、そうでもないのかもwww | 暇人の極み~~

暇人の極み~~

 書きたいと思った時に書いてます。。。


   今日ね~   学校で、授業参観がありました!!

     1時間目が、国語で、  2時間目が、道徳で、

  

  3時間目、親子ふれあい教室

                  でした!!


   毎年やってるんですけど、単元がいつもちがいます!


   それで、今年は・・・


   ハンドマッサージ 

               をしました!


   アロマを、手につけて、温め、手をほぐすwww

    ヌメヌメしてて最初は気持ち悪かったんだけど、だんだん気持ち良く

   なってきて~のほーん   今でもすべすべですwww

    6つのマッサージがあって、お母さんとやったり、やられたり・・・

  手のコリが、いっぺんに無くなった気がしますwww

   子供だからまだ、こったりしてないんですけど笑