すご!! | 暇人の極み~~

暇人の極み~~

 書きたいと思った時に書いてます。。。



     みんな~  (=⌒▽⌒=)  すごすぎじゃないですか?!

      みんなのブログ見てていつもそう思います合格


  今だけ、学校の方で30人31脚の部活を、やってるんですけど、

     その部活が、楽しすぎなんです!! 

   30人で肩をくんで、一緒に走るって、サイコ―です!!

    まだ1度も、30m走りきったことないんですけど・・・

   本番は、50m走るんで、このままだと走れるようになるのか心配なんですあせる

    それで、私はしっこらへんなんですけど、走ってる途中に横を見ると

     みんなが、波のように転んでいくのが見えるんです!うさぎ

      おもしろいんですけど、たまに自分もこけるので怖いですwwwダウン

  


   私の入っている部活はバスケットボール部なんです!バスケ

   私は、レギュラーに入るか入らないかのところにいるんですけど、

    そんなこと関係なく、ただ楽しんでます!! 走るのは苦手なんですけど、

   最近走るのが好きになってきました!走る人  ってゆうか、勝手に体が走りたくなるんですよね~o(^▽^)o

    もうすぐ、持久走なので脳が、走らんといかんよ!って信号を出しているのでは?!!

   www  そんなことないよね~    www 

     体力も、がんばってつけなきゃねメラメラ  燃えてくるわ~www