ヤッパ、ももくろ~ かなこ~~⇈ | 暇人の極み~~

暇人の極み~~

 書きたいと思った時に書いてます。。。



   やっぱり、ももクロっていいよね~ドキドキ


  も~大好きだわ~ww サイコ~

  

  また今度、ももクロのファンクラブ入っちゃお!!音譜


   とくに!  かなこちゃん!!  かわいい~~~   この世で1番かもwww  ももクロ かなこLOVE


  それから、読んでくれてるみんな!ありがとう!ニコニコ

  


   読者登録してね     フォローしてね   アメンバー募集中  


    待ってるからねぇ~  ずうずうしくてごめんなさいしょぼん    やっぱ、かなこいいよね~


   すっごいかなこ推しだぜ~!!