おっ!! | 暇人の極み~~

暇人の極み~~

 書きたいと思った時に書いてます。。。



   ちょっと前の話なんだけど~

   

   学校で、4年から学級代表やるじゃん。  それで、私立候補しなの(‐^▽^‐)


 そしたら、学級代表になっちゃった!!(・_・;)  

    これで、2回目だからなれてるんだけど・・・www

 

  それで、5,6年の学代になって児童会代表をやりたい人は、立候補できるんだけどね目

 

  以前、先生が、学代になったら強制的に立候補させるって言ってたの。


   だから、絶対やんない気でいたら、先生がそのこと忘れてたから、

    よっしゃ~ヘ(゚∀゚*)って思ってたの顔


  でも、なんだか立候補する人が少なかったから、やってみようかなぁなんて思い始めたんだ!


   それで、立候補したんだけど、そこには、強的の友達が!!

         その友達は、初めて学代になったのに、児童会も!! って感じだから、

   もうちょっと体験してから、って思ったんだけど、もう今年で卒業だし・・・

        でね、友達は、まぁまぁ成績がいいの(;´▽`A``

   だから、やばいやばい!!って思いながらも、演説会にでたの。

     

     その次の日


  結果がでて、    児童会代表になったのは・・・・・・


           ・・・


 

           ・・・



       私でした!!!!!!(≧▽≦)


  もうこんなにうれしい事ありません!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


   これから、児童会代表として、がんばって行きま~す\(^_^)/


  あと、学代としても!!!!!!!!!!!!!!えへへ