10月の当選結果 | やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたいって思っていてもなかなか動けず、気づけばやりたい事だらけ。どれから手をつけたらいいかわからず身動きが取れない状態に。そんな私がcitta手帳と出会い、これからの見通しが立ちました!
まずはファイナンシャルプランナーの資格取得に向けて頑張ります!

懸賞を本格的に始めたのが2016年5月からなので、徐々に過去の結果報告もしていきたいと思います!
実は最初の頃の方が高額当選していました💦
完全にビギナーズラックですね。

それでもちょくちょく化粧品のモニターをさせて頂いているので、節約になって、助かってます!
基礎化粧品とか割と年間通すとお金がかかるものなので。

10月当選品。

1.QUOカード 1,000円
{B0D84B65-A4F0-412D-BAE4-A6608AA0505F}

2.ヨーグルスタンド 1本130円



   5,940円


   2,592円

   3,780円

   3,758円
10. かぞくのアトリエ写真 1枚
      3,240円


計 37,612円 

ブロネットでの化粧品モニターでお得に生活出来ました♪ありがとうございました!



     

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

【モニター募集】アイデスカンガルーで、アウトドアお散歩デビュー!
アイデスカンガルー / フォレスト (グリーン)
アイデスカンガルー / サニー (オレンジ)
【グッドデザイン賞受賞】《10名》ドクターレーベル ベビーキャリア モニター募集

dr.label(ドクターレーベル)
ドクターレーベル / ベビーキャリア