キレイ・デ・ボーテプラセンタジュレ | やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたいって思っていてもなかなか動けず、気づけばやりたい事だらけ。どれから手をつけたらいいかわからず身動きが取れない状態に。そんな私がcitta手帳と出会い、これからの見通しが立ちました!
まずはファイナンシャルプランナーの資格取得に向けて頑張ります!

家計管理が苦手な主婦から来年はファイナンシャルプランナーに変貌するのは、そうです、私です!たえmammaです。

現在、絶賛勉強中!子育てしながら勉強するのって思った以上に進まないですねニヤニヤ
でも、なる!と言い聞かせてたらなれると信じているので本日からブログの始まりは👆の文にします!

勉強中なので、まだまだ家計管理は出来ていませんが、少しでもお金を使わなくてすむように、懸賞、モニター応募しています。

この前届いたオールインワンジェル!毎日使わせて頂いてます!


{60680E68-C437-4585-905B-A84B6B8D9B88}

プラセンタは人体に欠かせない各種の物質を胎児に供給する重要な役割を担っています。プラセンタは人間が必要とする3大栄養素のタンパク質・脂質・糖質に、ミネラルとビタミンを加えた5大栄養素、さらに各種アミノ酸、活性ペプチド、核酸、酵素、各種グロスファクター(成長因子)など、たくさんの栄養素が含まれ『栄養の宝庫』と言われています。

✨『栄養の宝庫』✨
なんか凄い効きそうです!お肌に良さそうラブ
オールインワンジェルはたくさん使ってきましたが、プッシュタイプは初めてです!
使いやすい!片手でポンっと押してサッと顔に馴染ませる一連の流れが楽ちん♪あっという間にスキンケア完了!!

ジュレと言うだけあって、かなりプルプル。
そして、手のひらを返してもなかなか落ちない粘着力!⬇︎

{7C3076D5-7C67-48B5-B456-8BB1479B2195}

正直、他のオールインワンより浸透するのに多少時間がかかるかな?といった印象ですが、
浸透する間は自分の肌を労わるつもりでマッサージ!伸びもいいので首筋、デコルテまでチュー

1本で約2カ月も使えるなんて!!!
93.9%が使って良かったと言っているのは頷けます!

詳しくは⬇︎