アフロディアソ ナチュラリスシャンプー | やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたいって思っていてもなかなか動けず、気づけばやりたい事だらけ。どれから手をつけたらいいかわからず身動きが取れない状態に。そんな私がcitta手帳と出会い、これからの見通しが立ちました!
まずはファイナンシャルプランナーの資格取得に向けて頑張ります!

セルフジェルネイルが取れやすいのは、単にジェルの塗りかたが悪いだけでなく、普段の手の動きが雑だからだと気付いたのは、そうです、私です。たえmammaです。

やたらと、爪が何かしらにひかかってネイルがはげますチーン
無意識の動きがガサツだったんです。これは中々の気づきですね。
もっと静かに丁寧な暮らしを目指します!


さて、今回はスカルプシャンプーをモニターさせて頂いてます。シャンプーの時も手の動きが雑だったので、丁寧に洗うように意識しています!

{C00AA21C-74FC-4F83-B21F-88174E973DBF}


こちらの商品、女性や、髪の長い男性の方に向けたスカルプ&ヘアケアシャンプーです。
スカルプと聞くと頭皮に優しい成分で作られているので、泡立ちがイマイチだったり、洗浄力がなかったりするイメージですが、アフロディアソは本当によく泡立ちます!

洗浄力もよくて頭皮に優しく、ヘアケアが出来ちゃうなんてラブ
欲張りな私には嬉しいシャンプーですラブ






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!