7月当選品no.15, 16 | やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたいって思っていてもなかなか動けず、気づけばやりたい事だらけ。どれから手をつけたらいいかわからず身動きが取れない状態に。そんな私がcitta手帳と出会い、これからの見通しが立ちました!
まずはファイナンシャルプランナーの資格取得に向けて頑張ります!

最近、全然当たらないなぁと思っていたら、7月最後に2品、化粧品が当選しましたぁラブ

1つはGODMAKE.から
{A19E5C39-B376-4283-99F1-699B52014E07}

{3779ABBF-3B20-409C-91E2-9096C4A87CF8}

もう1つは@cosmeから

{D98922E1-1A34-4BDE-994C-D4F3FA77C0F3}

{1408DD8A-308C-446B-A2ED-C186BB48D070}
2つとも抽選10名様 でした✨
今月はモニター含め、化粧品が多かったなぁ。
もっと化粧に気を遣えって事ですかねデレデレ
頑張ります!