テカリ顔とさようなら MIMURA SS COVER | やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたいって思っていてもなかなか動けず、気づけばやりたい事だらけ。どれから手をつけたらいいかわからず身動きが取れない状態に。そんな私がcitta手帳と出会い、これからの見通しが立ちました!
まずはファイナンシャルプランナーの資格取得に向けて頑張ります!

昼前には顔がテッカテッカなのに化粧直しせずに一日をやり過ごしていたズボラ女子は、そうです、私です。たえmammaです。
もはや女子と名乗ってはいけないかもしれません。

そんな私がついに!テッカテッカを予防できる化粧下地と出会いましたラブ

その名もMIMURA SS COVER クラッカー

{3B11CD08-D9D4-4288-9D64-0DBE11DBB615}

{498399D7-8FA3-48AE-A571-6E310D9AD883}

これ一見、とっても小さい容器に入っていて、コスパが悪そうなんですが、一回の使用量は米粒程度でいいので、めっちゃ使えます!

ムースのような触り心地で、肌にもスーッと伸びて馴染みます。





昼過ぎまでテッカテッカだった私の顔が、ちょっとテカるぐらいで維持できてます!
奇跡です!
これさえあれば、面倒で化粧直しをしないんじゃなくて、する必要がない!
まさにズボラには理想的〜♡
夢の化粧下地です!

気になった方は⬇︎チェック!


今回、ブロネットさん経由でお試しできました!
化粧品のモニターに興味がある方は是非!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!