Sawaday BOTANICAL | やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたいって思っていてもなかなか動けず、気づけばやりたい事だらけ。どれから手をつけたらいいかわからず身動きが取れない状態に。そんな私がcitta手帳と出会い、これからの見通しが立ちました!
まずはファイナンシャルプランナーの資格取得に向けて頑張ります!

眠いのに息子が元気で結局日付が変わる頃まで起きていたのは、そうです、私です。たえmammaです。
変な時間にお昼寝させなきゃ良かった〜えーん

小林製薬さんのサワデーボタニカルシリーズ、試させてもらってます!


まず1つは玄関に。
リラクシングブルー

{8516D821-C06B-4536-B041-DBD249BA8BEA}

2つ目、ピンクナチュラルブロッサムはトイレ

{5B621EAF-B3F2-40B2-8DAD-CD2F1F6B3EFE}

3つ目のムーライトブーケは寝室に
{A8BD1AB3-4403-4FF8-A622-2E0D07C30C50}

どれもドライフラワーが可愛いですが、とくにムーライトブーケは見た目がとっても可愛いですラブ

香りはそれぞれ


  • 【ピンクナチュラルブロッサム】
    オレンジブロッサム、ジャスミン、リリーなどの芳しいフローラルブーケに、レモンやペアなどでみずみずしさをプラス。ラストはムスクとバニラの甘さが柔らかく広がる、華やかで上質感のあるグリーンフローラル・パウダリーの香りです。
  • 【リラクシングブルー】
    ローズ・ジャスミン・チュベローズといった、贅沢で華やかな花々の香りをブレンドした、洗練されたフローラルブーケの香りです。清潔感あふれる上質な香りで、いつまでも滞在していたくなるような心地良い空間を演出します。
  • 【ムーンライトブーケ】
    月の光にうつしだされたような高貴なマグノリアに深みのあるジャスミンやイランイランを加え、それをやわらかく包みこんだ華麗で濃厚なフローラルオリエンタルの香りです。

ムーライトは半日お部屋に置いていただけで、その香りでいっぱいになりました!

お部屋が良い匂いになると幸せな気分になりますねちゅー