リ・ポー ステムスキン クリアウォッシュパウダー | やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたいって思っていてもなかなか動けず、気づけばやりたい事だらけ。どれから手をつけたらいいかわからず身動きが取れない状態に。そんな私がcitta手帳と出会い、これからの見通しが立ちました!
まずはファイナンシャルプランナーの資格取得に向けて頑張ります!

いつか鼻血がでるなと心構えをしつつ、毎晩びくびくしながら寝ているのは、そうです、私です。たえmammaです。
最近、一緒に寝ている息子の寝相が酷すぎて、寝ている私の顔面に、息子の顔面が落ちてくる事が度々起きています。

まぁ、それは良いとして、素敵な洗顔パウダーをお試しさせて頂きました!

{EB6EE3B9-9FB8-4AD5-BE28-1C7F0F2CD431}

{0FBECF07-B8A5-4567-99A6-53D205D2062F}

水素と酵素のWパワーで本当の肌の色を取り戻してくれるそうですラブ

酵素洗顔気になってたので、試せて嬉しいです✨

フワフワ泡が気持ちいいラブ

{EE95C6C1-624D-450D-AE7F-8C21735C0F11}

使用目安は週2,3回なので、2日おきに使ってます。洗い上がりはさっぱり、でもヌルヌルしてなくて、しっかり洗えてる感じがして良いです。

個人的に、ちゃんと洗えてる感がしないのはあまり信用できないので、これ結構大事だったりします!
またピーリングだと結構、つっぱり感があったりするんですが、これは全くしなかったです!

まだ毛穴レスとまではいっていませんが、たまに感じていたお肌のザラつきはなくなりました。

使い続けていこうと思います!
気になった方は是非⬇︎をチェック!

リ・ポー ステムスキン クリアウォッシュパウダー



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!