夫が好きなアイドルのライブにプチ遠征で出かけて行ったので

(そのアイドルのライブはわたしが一緒に行くこともあります指差し

ひとりでのんびりー

してたらこんな時間かい!煽り



レシートさばくぞ!

やんぞやんぞやんぞ!!



ちなみに夫は行きの電車の中で、

推しの子が体調不良で欠席するのを知り真顔

チケット発券したら最前列だった昇天


という、

感情ぐるぐるジェットコースターに乗せられてましたw



そうだ、夫と飲もうと

話題になってるコレ買ったんですよびっくりマーク




あのレモンが浮いてくるやつ買ったから一緒に飲も〜!


と言ったら、


今日オフィス内でプチ飲み会があって

ちょうど飲んできた


だってさ凝視



レシートはコープのキャンペーン用です生ビール








最近の優待話ですにっこり


選んでたコタのシャントリと

サカイ引越センターのお米が届きました飛び出すハート








ファンケルがキリンにTOB!煽り

一度も優待をもらったことはないけれど100株だけ保有してましたスター


嬉しいけれど優待もらってみたかったなにっこり

やっぱり株主優待が好き目がハート



よし、ブログも書いたし気合を入れるぞ!

やんぞやんぞやんぞ〜!!🧾