飲み会の翌日、

あまり疲れがとれず、

昨日は1日家で過ごしましたふとん1ふとん2ふとん3


ウエル活も行けなかった〜怒り



数日前にポストにハガキが届いてて、

株関係のあんまり目に通さなくていい内容かな~と、


一応開いたら優待の案内だったー驚き



サカイ引越センター(9039)
3月末権利


6月にお米かQUOカードをいただくための案内でしたびっくりマーク

QUOカードか寄附の場合は手続きが必要みたいひらめき



新米シーズンは

お米を買うキャンペーンも

お米をもらうキャンペーンもたくさん増えるけど、

この時期ってあんまないですよね知らんぷり


親にもお米あまってないか聞かれて、

ないって答えたよ泣き笑い


せっかくなのでお米をいただこうと思います!