仕事終わってから、

コインランドリーへ昨日びしょびしょになったスニーカーを洗いに行こうかなと思ってたんですが、

まーた降ってる傘



今日は株関係の書類がたくさん来てました!

優待関係は3つニコニコ



まず、ケーマー的に熱いやつ炎


ピンク音符イオンモール(8905)
2月末権利
100株
選べる優待


イオンギフトカードが選べます指差し

なかなかきっかけがないとイオンに行かないので、

(正直、ちょっとの応募じゃキャンペーンも当たらないイメージあります煽り

これを持ってイオンに行こうと思います!


イオンは支払い関係がとっちらかってるのもちょっと苦手でうさぎ

WAONポイントとWAONPOINTは別物とか、もうちょっとわかりやすくしてほしいっていう……

こんなこと書いたらさらに当たらなさそう叫び



ピンク音符コタ(4923)

3月末権利

100株

選べるヘアケア商品



コタは久々の買い戻し!




チャートで選んで、ここらへんをチョイスしました下矢印



ピンク音符SBIグローバルアセットマネジメント(4765)
500株
・XRP(リップル) 10000円相当
・株式新聞WEB版クーポン 1年分


ここは暗号資産と株式新聞っていう、通好みの優待w
株式新聞はわりと参考になる記事もあるので、
今回500株に買いましてみました指差し
(100株だと半年、500株で1年読める)

暗号資産は長くもつイメージが個人的にはわかないので、
適当なタイミングで売っちゃってますコイン



さてさて、優待も嬉しいですが、

嫌な天気を吹き飛ばす当選品、

お待ちしておりますびっくりマーク