昨日、お届け予定があったのに届かなかった話を書きましたが、

今日無事に届きましたにっこり


X懸賞

アピュー
さらさらパクトEX


この時当たってました下矢印




行方不明にならなくて良かったですニコニコダッシュ



そして、なんと、

今週中に届かなかったら問い合わせかなーと書いてた当確品のほうもお届け通知がきました飛び出すハート



えっ、わたしのブログ見てる??w


肉が食える、食えるぞー!肉が食えるぞー!!♪

この時当選連絡をいただいてました下矢印
当選連絡ではグラムが載ってなかったんだけど、700gだーニコニコ飛び出すハート
ありがとうございます!お待ちしてます!!