久しぶりに実家に顔を出してきました歩く


帰りに美容室寄りたかったんだけど、

数日前にチェックしたら空きがなく真顔


卒業シーズンだからなのか!?


アメブロでも卒業や受験の話、たくさんお見かけしますねにっこり


歩いてたら暑くなってきたので、

スタバでキャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ飲みましたパフェ

当選していたギフトコードを利用桜


席あいてなくて外で飲んでたら寒くなってきたw


その後ドンキに寄って情熱価格の商品買ってきたけど、

家でチェックしたら、豆腐にはドマーク付いてなかったデス汗うさぎ



さて、今日はふたつ届きましたびっくりマーク


マルエツ逆グミの日キャンペーン

Wチャンス賞 お菓子詰め合わせ(1000円分)



本賞が500円分のQUOカードに対して、

ダブチャンは1000円分のお菓子という、

下剋上ダブルチャンス賞笑ううさぎ  

グミの詰め合わせかなーと思ってたけど他のお菓子も入ってますね飛び出すハート

 


オープン懸賞

サントリー

飲み会神対応マスターBOXお酒&ノンアル6種セット

 

 


上矢印こちらのキャンペーンでした


あとはインスタに当選連絡指差し



肉だ肉だ肉だ〜よだれ


ラインその場系も当選指差し


くーちゃんが当選報告していた
金トビめんさんのラインアカウントを登録してみたら、
ライン追加した人が引けるくじが驚き

そのまま当たり画面のクラッカーお兄さんにお会いすることが出来ましたニコニコ

お久しぶりです!
今日は頭抱えてないんですね!にっこり


ひょんなことから巡り合う当選もあって、
やっぱり懸賞生活は楽しいです飛び出すハート