こんばんはひらめき


連休前の仕事を無事に終えました!


夫は飲みに行ってるし疲れたので、

夜ご飯は懸賞カンタン飯びっくりマーク


ワイルディッシュと西友の冷食の唐揚げと明治のまるごと野菜スープにしました指差し







メール見てたら、こちらのキャンペーンの当選連絡が来てましたびっくりマーク



というか最初のメールを見てなくて催促されてました昇天


確認のメールを送っていただけて助かりましたダッシュ


ぬか漬けは以前こちらを使ってました指差し


 

買い回りにもオススメですびっくりマーク



Xのその場系でまたフェイスパウダー当選飛び出すハート


アピュー

さらさらパクトEX


 

 


ではでは、良いGWをお過ごしくださいバイバイ