#後悔していること | 性格終わってる女の雄叫びブログ

性格終わってる女の雄叫びブログ

素直な性格なのは好きなアイドルと一緒

後悔していること

 

 

今日の食事

けど楽しかったwwww

くだらない中国製の食べ物

けど楽しかったwwwwwww


あとイケメンは完全に私を遊び相手だと思ってる模様

悲しいけど、たまたま私はわきまえてたので「なんで!!むかっつらい無理泣泣」とならなくてよかった。

本気になっていない。


悲しい、結ばれない運命だったか。

ま、次行こ音譜


私は選ぶ立場の人間なので自信を持つし偉そうにするし棚上げします。


甘い言葉をかけてくれるイケメン

だけど私と付き合う気はない

明白すぎて草

これ後になってやっぱり都合悪りぃわあせるってなるやつあせるあせる


私をぞんざいに扱う奴は私もぞんざいに扱います。

私は貴方以上に熱を入れられないし、その気もありません。


私は私を大事にしてくれる人としか付き合いたくないあせる

棚上げで生きてると余計な病みがなくなるから人生ラク音譜


私前より可愛いから偉いし音譜

とりあえず来週のアプリ奴との集会は失敗しないようにしなきゃ

私もジャッジするしジャッジされる側

とりあえず明日は食べ物を控えること

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する