#節電のためにしてる事 | 性格終わってる女の雄叫びブログ

性格終わってる女の雄叫びブログ

素直な性格なのは好きなアイドルと一緒

節電のためにしてる事

 

 

 

 結婚式に不参加

親友なら喜んで行くよ

生い立ちもある程度知ってて内輪ネタの茶番にもついていけるし


ただ職場の人とか今連絡取らない同級生とか、いらん…


新郎新婦の入場、ケーキ入刀、挨拶回り、感動のお手紙、余興など、いらん…

何が面白いの…

おまけに3万も取られるし

自分のためだけに使う3万とは違う

友だちと行く旅行の3万ではない

ボトックスの3万とはワケが違いすぎる


なおかつヘアメ代、衣装代もかかるし、もちろん時間も取られるし、アホか…むかっ


心が狭いしケチだし他人の幸せには興味がないしそもそも他人に無関心

人間として豊かさに欠けるね

損したくない自分のためだけに使いたいさもしい人間…


そもそも私自身結婚式やりたくない人様に3万徴収してドレス代ヘアメイク代そして時間も消費させるの申し訳ないよ絶対にやらない


私の生い立ち、感動ストーリー、感謝なんか誰も知らんくてええ、どうでもええ


私も若い頃はウエディングドレス着て、隣には身長が高くい白いタキシードの旦那がいて、チャペルで愛を誓い合うのを夢見た日もあった、確かにあった


テレビで幸せそうな新婚さんが出ると感動して私もそうなりたいとうるうるしてた時期もあった


今はもうないかな

運命の赤い糸で結ばれることなんか信じてないし、願ってもない。

たまたまタイミングがあえばいんじゃね〜って感じ


私どんどん図にのってる

整形で可愛くなって仕事で評価されて

性格もサバサバしてて好感度も高いし

面白いことも言えるし

って私しか思ってないかもだけど


それでいーのだ

他人からの評価で一喜一憂してたらメンタルもたん

自己満足していこチョキ


私が男だったら私のことを別に選んでも良いってくらい自分のことはそれなりに嫌いではない

明らかに一般的な女の子とは変わった部分があるけど、それが個性的で面白くて唯一無二な感じでイイと思える


なんか調子乗った奴が狙ってくるんだけどなめられてんなはてなマークあせるむかっむかっ

顔面課金500万くらいでもイケメンとは付き合えないし遊びで終わる

好かれるのは身の程をわきまえない♂たち


私優しいからハッキリ断らないし

そもそもモテないタイプだから珍しく好かれることが嬉しくてチヤホヤされたくて相当嫌ではない限り良い対応もする

そのくせ本格的に狙ってきたら萎える


モテないから珍しく好意持たれてることを大体的にネタっぽく言っちゃう


とりあえず私は薄情者かつドケチ自己中心的なので自分が可愛くてたまりませんし自分のためだけに時間と金を使いますっていう心が貧しい人間でした


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する