#買うか迷って買えてないシリーズ | 性格終わってる女の雄叫びブログ

性格終わってる女の雄叫びブログ

素直な性格なのは好きなアイドルと一緒

買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 怪しい移動販売の冷凍スイーツ(ケーキ)

ZEN sweetsってやつ

一人暮らしだと量多いしそんな美味くもないはてなマークコンビニスイーツのが安心して美味しいからこの前近所に来てたけど辞めたんだよな





 

確かに海外にいると婚期逃すよねシンプル


今アプリでやり取りしてる人の1名がとても良い感じ

実際に会ったらどうなるかは不明だが


とにかくメッセージに嫌悪感がない

今まで感じてた嫌悪感がない

頑張って文を考えないと〜って考えるのが面倒になってやめちまう感がない


嫌な絵文字も使わないし

嫌な言葉遣いもない

基本敬語なのもグッド笑ううさぎ


ただ結婚に対する意思が「わからない」

休み「不定期」

デートの費用「相手と相談」


まー休みに関しては、私はしょっちゅう会いたいタイプではないから逆に良いかも


でも結婚に対する意思、遊び目的で来られるとダリーんだよな


けどメッセージの回数が明らかに多いし、

前会った触ってくる奴はメッセージほぼせずに会ったから最初からヤリモクだったのだろう


顔はどうかなあ

口ゴボ、エラ張り、中顔面長すぎ、肌汚い、鼻でかい、出っ歯、青髭、歯がガチャガチャでないことを祈りたい…あせる


だって私がそうじゃないからさあせる


さっさと会ってジャッジメントしたいあせる



あとミスド爆買いしたすぎるあせる

好きなだけ食べてもういらんしたいあせる


明日と明後日はラーメン

今日は適正カロリーだけど意外と控えた偉いよえーんDASH!

火曜日ラーメン

水曜日ラーメン

木曜日吉野家ワンチャンCoCo壱とアイス(ぼっち)

金曜日サイゼリヤ食べ放題(ぼっち)


太りたくないけど爆食いしたいあせる


ビーフストロガノフ作ったけど生クリームのカロリー高すぎて2度と作りたくないレベルあせるあせる

心から嬉しくて食べられないあせる


あーカロリー多い〜むかっむかっむかっむかっって思いながら食べるのストレスあせる


土曜は控えめな食事にしたい

日曜は友達ドキドキ

月曜はどうしようかなあせる


ゴールデンウィークの予定決められないからさっさとイケメンは私に連絡してほしいあせる

 予定つかねーからいつまでも連絡ねーのかな

ま、女いるからいらねーか

一回連絡きたから期待するけど全然こねーしいろいろ嘘つかないで傷つくシンプルえーんダウンダウン

遊ばねーならゴールデンウィークの予定どうか聞くなってあせるあせる


あと私のことを♀として認定した♂が暴れてたあせる

けどみんなが守ってくれた謝謝あせる

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する