#SNSは既読スルーOR未読スルー | 性格終わってる女の雄叫びブログ

性格終わってる女の雄叫びブログ

素直な性格なのは好きなアイドルと一緒

SNSは既読スルーor未読スルー

 

 

 

あの、イケメンから未読スルーされてるんですけど何事カナ!?あせる

お誘いの連絡した時10分後に二つ返事でしたがはてなマークあせる

しかも「誘ってくれるの可愛い」というあんまぁ〜い言葉付きあせるあせる


あ〜私処女だったら確実に沼ってメンヘラ化して泣いて病んで振り回されてたワあせる


誘ってくれるの可愛いと言うくせに、

「仕事が入ったらゴメン」という謝罪


これ仕事入るやつで草

お前何がしたいのwwwwなら最初から可愛いとか言うなし。女いるくせにInstagramのDMで女に「可愛い」とか言うな文章に残ってますよ

それがバレて別れねーかな


んで会話の途中はてなマークなのに、返事なし

もうこれ会う気なくて草


良かった、浮気相手になったり、浮気もされたり、

人を信頼したくなくなる経験があるおかげで、

人に期待せず自分だけを信じようと思える。


こんなん全て私の思い込みで、

今は付き合える距離じゃないから遊んでる感じになってるけど、

仕事入るかもってほのめかしは、本当に仕事が多忙で申し訳ないから今からそれを伝えてくれてるだけで、私のことを本気で可愛いと思ってるし会いたいと思ってて、

ゆくゆくは地元戻ってきて、私と結ばれる…


ってことになんねーかなあせるあせる


とりまは、私は同じレベルまたはそれ以下にしか気持ちは入れられないし、その程度しか私もやってあげられないって心持ちで生きるからさ


強い女

自分は損したくない

自分を可哀想なことにさせてあげたくない

自分のことは自分で守ってあげなきゃ、大切な自分


話変わるけどアプリの人、今のところまじで良いかもしれない会ったことねーけど電話もしてねーけどゲラゲラ笑笑笑


何が良いかって、今ラインでやりとりしてて、嫌なスタンプ使わない、嫌な言葉遣いしない、嫌な絵文字使わない

条件面も良い。

高身長、大卒、血液型、出身地など


同い年だけどお互い敬語でさ、

いやタメ語でもいいけど、私は礼儀正しくて警戒心が強いタイプだからまだ敬語なのありがて〜あせるあせる


今のところ好感なんだよね

あとは声、言動、ふとした仕草、雰囲気、あと顔など実際に見てみないとわからない部分のジャッジだよね


私は、声がブスなんだよな〜あせる

低い、落ち着いてるって言い方もできるけど、可愛い声になりたかったなぁ声の整形はまだできないしあせる

あと私は気が使えないからそれがどうマイナスになるかあせる根が優しくないから心の底からの気遣いができなくて、上辺のその辺で覚えたような誰でもできるお手拭きやお箸配りなどしかできんあせるあせる


あ〜あと4日乗り越えねばあせる

月末で残業ありそうだしきちぃよあせる

痩せたいしあせる

金曜は酒が美味そうだなあせる笑ううさぎ


今日はカレー作った

しかも㌍オフのカレールー(高かった)をわざわざ購入

豚肉(ふるさと納税、冷凍庫に余ってた)も茹でてからカレーに投入したので余計な油はない、比較的ヘルシー志向音譜


偉いよ、偉い偉い

頑張れ私音譜頑張れ私音譜

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する