カレーパン博覧会 | カレーの先生。

カレーの先生。

カレーをはじめ、あらゆる料理をスパイスでさらに美味しく美しく。

わたくしも行きました

カレーパン博覧会。@二子玉川


午前中に向かっていたのですが、
カレーなるお友達からすでに完売!という情報が


しかし後には引けず、、
何かしらの希望を持ってとりあえず現地に。



そしたらミラクルが起きて、日刊カレーニュースの編集長に遭遇
朝一でgetしたというカレーパンをおすそわけしていただけたのです
なんと‼︎



カレーに関する引きだけはあるみたい。
{8BE23915-A592-4CCA-A93C-55D34A6B9F26:01}
まだ会場にいたカレー仲間にも会えました
{6595ADB0-7C67-4437-8884-3F3E0EC46D03:01}
編集長、ありがとうございます


会場は賑わっておりました~
{B3198EAC-DF8D-4B82-BEF2-5377EF0273E0:01}
Suicaで購入するシステムは近代的ですっ
{B02F4A07-D6B3-4795-944E-20427B1C4B7A:01}
定番の揚げカレーパンから焼きカレーパン、
変わり種の生野菜を使ったサラダカレーパン等々、試したい品が盛り沢山。


ああー
あと2時間早く来れたら。



次回に期待しますっ



ということで。
前日がカレー研究会からの、
カレーパン博覧会だったため、すでに足腰立たず(笑)
{32C21D7F-BB05-435B-99A1-D0DFDE0E47B6:01}
身体は正直ですが心はハッピー


やっぱりカレーはみんなを笑顔にしますね。
{C41C0F1F-0244-4CF8-954D-348FF99AF19C:01}
わたしも美味しいカレーつくろー





と、また意欲に燃えたのでした。