試験対策じゃない!嬉しい!!
と思ったけど、よく考えなくてもこれもばっちり試験対策ですよね(笑)
ジェル初級のピーコック
初めてだけど意外と出来た…?
試験用に細かく割ってます!
実際やるならざっくり割った方が可愛いと思うけどなあ
小指狭い
ジェルは全てベラフォーマ。
薬指は先生のお手本です
白とか硬めのジェルは綺麗に伸びてくれるけど、水色とか柔らかいジェルはボヤッとなってやりにくかった。
このゴールド欲しいな(*´ω`*)
楽しかったーー
3時間あっという間でした!
あと、チャート用チップ届いたから、
また作ったら載せまーす
前に言ってたプリモールの筆もちゃんと届きました。
良かった良かった(^o^)
ランキング参加中★
よければ1日1クリックお願いします!



