ジェル初級ピーコック | わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜

わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜

ド素人がネイリストになるまでの修行記録! 資格取得を目指してスクール通い。本業のセラピストも両立☆時々ごはん。

ジェル授業

photo:01


試験対策じゃない!嬉しい!!
と思ったけど、よく考えなくてもこれもばっちり試験対策ですよね(笑)

ジェル初級のピーコック
初めてだけど意外と出来た…?
試験用に細かく割ってます!

実際やるならざっくり割った方が可愛いと思うけどなあ


photo:02


小指狭い


photo:03


ジェルは全てベラフォーマ。
薬指は先生のお手本です

白とか硬めのジェルは綺麗に伸びてくれるけど、水色とか柔らかいジェルはボヤッとなってやりにくかった。

このゴールド欲しいな(*´ω`*)


楽しかったーー
3時間あっという間でした!



あと、チャート用チップ届いたから、
また作ったら載せまーす

前に言ってたプリモールの筆もちゃんと届きました。

良かった良かった(^o^)





ランキング参加中
よければ1日1クリックお願いします!

わたし、ネイリストになります!~スクール探しの旅~-image


読者登録してね