住吉さんで初詣をしてきました!
カウントダウンなんて数年ぶり…。
さすが大きいだけあって凄い人でした
帰る頃にはおしくらまんじゅう。
ほんと早めに行っといて良かった
お神籤を引いたら、二番と三番。
なんとなくもどかしい(笑)
内容も吉と小吉なんて微妙だな~。
とか思ったら、普通のお神籤(小吉)の方の内容が凄く胸に刺さる言葉ばかりで、年始早々釘を刺された気分でした。
ええ子にしとかなあかん、うん
一方恋みくじの方は、
春の日の光のような
出会があるでしょう
との事で、これはつまり、
今年こそ冷え切ったあたしを優しく暖めてくれるムキムキマッチョボーイが現れると信じてもよいのでしょうか
大いに期待したいです(笑)
屋台のダーツで当てました♪( ´▽`)
チョッパーの動く人形と、
人生初のたまごっち
大切に育ててみたいです
そして年女のなかちゃん♪♪
干支の幸せ守りを買って貰いました♡
かわいい
おみくじに、幸運の鍵は、
身を飾るより心を飾ろう
とあったので、2014年は身よりも心の成長を遂げていきたいと思います!!
抱負はやっぱり年内2級合格!
頑張りますヽ(〃v〃)ノ
いや、でも、やっぱ、
身もちょっと飾らせて!笑
こんなあたしですが、
2014年もよろしくお願い致します!
ランキング参加中★

