大晦日のごあいさつ! | わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜

わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜

ド素人がネイリストになるまでの修行記録! 資格取得を目指してスクール通い。本業のセラピストも両立☆時々ごはん。

数年ぶりに大晦日のお休み!

部屋の掃除をしたり、
買い出しをしたり、
年内にしたかった事を済ませて、


photo:01

家族でお寿司食べて、


photo:02

年越し蕎麦の代わりに
にゅうめんを食べて、

(ママンと私は蕎麦粉アレルギーで、数年前まで年越しうどんだったのですが、太く長くより細く長く生きる方が良いだろうという母の方針により煮麺になりました)



宝くじの確認して、

当たらなかった事に落ち込んで


photo:03

無性にケーキが食べたくなって、
わざわざ買いに走ったケーキ
食べながら紅白を見て、

ダルビッシュの大車輪に
まんまと騙されたところです!




まだ始めたばかりのブログですが、
2013年、有り難うございました

来年もまったり更新して
色んな方と濃い絡みをして
成長していきたいです


よろしくお願いします!!!

それでは、よいお年を( ´ ▽ ` )ノ




今から初詣に行ってきます♡♡





ランキング参加中
よければ1日1クリックお願いします!


わたし、ネイリストになります!~スクール探しの旅~-image