
年越し蕎麦の代わりに
にゅうめんを食べて、
(ママンと私は蕎麦粉アレルギーで、数年前まで年越しうどんだったのですが、太く長くより細く長く生きる方が良いだろうという母の方針により煮麺になりました

)
宝くじの確認して、
当たらなかった事に落ち込んで

笑

無性にケーキが食べたくなって、
わざわざ買いに走ったケーキ

を
食べながら紅白を見て、
ダルビッシュの大車輪に
まんまと騙されたところです!
まだ始めたばかりのブログですが、
2013年、有り難うございました

来年もまったり更新して
色んな方と濃い絡みをして
成長していきたいです

よろしくお願いします!!!
それでは、よいお年を( ´ ▽ ` )ノ
今から初詣に行ってきます♡♡
ランキング参加中★ よければ1日1クリックお願いします!