ドテチンだモンのブログ -6ページ目

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


又々お久しぶりです。


台風の被害は なかったですか?


今後も 用心下さい。







暑くて 毎日のように食べてる。






ネーミングが 気になる。





本当は 1月 2月のブログを (今更)書く所を







来年のライブは決まるし


翔さんのブログに










熊本で立ち寄った










熊本ライブの時は 聖地になるであろう!?


ムラヤマレコードさんの事が あったので


こちらを先に書きます。







  CDを買うため立ち寄ったら……







こんな感じに∑( °口° )!?









 4月13日の翔さんのライブの日に










私も行ってたの。







(この日の事は後日書きます)







店員さんに


 翔さんが先月のブログに 


ムラヤマレコードさんの事を 書かれてた事。


11月発売のCDの事。


4月に熊本でライブがある事。


を伝えたら 


店員さん ご存知じゃなくて


凄く喜んでらした。


「鬼龍院翔さん 来られた時も


優しい感じでしたよ。


中島みゆきさんのCD買って行かれて…」



「でも この店も地震で被害が出てるので


建て替えるんですよ 」



ര ര<(えっ!)


「台風接近のお陰で 12月の予定が


9月から3月に早まったから


4月はオープンしてます」



ε-(´∀`*)ホッ


翔さん よかったですね!





その後はTUBEの前田さんの話を


して下さいましたヽ(*´∀`)ノ






でも リニューアルしたら 


ちょっと淋しいな。


外観も店内も いい感じだったから……








4月に 熊本で野外ライブがある


セカオワさんのサイン入りポスターが!


(写り込んでるし)







ご訪問も出来ず 申し訳ありません。