ドテチンだモンのブログ -5ページ目

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


先日の台風は 各地で甚大な被害をもたらし


皆様の所は被害はありませんでしたか?


週末には 又 台風が近づいてますので


ご用心下さい。






数ヶ月 放置してましたが  しれっと復活。


ര ര<(えっ!)

すみません……







★1月の出来事 (°口°๑)


ボンバーさん繋がりの千葉のM様が


慰安旅行で九州へ。


熊本でお会いしましたが 


あまりお話出来ず 残念でした。


是非 又お会いしたいです!





最近 やんちゃなくまモンが 1体いる。


(シ━━━ッd(ΦωΦ☆)ナイショ♪







★2月の出来事。



2月10日


福岡キャナルシティ


ミュージカル フランケンシュタイン





友達が大ファンの小西遼生さんが出演する


ミュージカルを観に福岡へ。


初ミュージカルは 結構重い内容だったけど


又行ってみたいかな。


帰りのバス停に向かう出口を間違えて


キャナルシティを半周位してたら


いわゆる出待ちの方々が……。




ちょっと待ってたら





小西遼生さんが……ヽ(*´∀`)ノ


無料のミニパンフにサインと握手を……。


イケメンで足が細くてビックリ!


サインわかりづらっ!







2月13日。


友達に誘われて 大阪へ!


懐かしい大阪城ホール。






JYJのジェジュンのライブ。


大阪は美味しいものいっぱいで 最高!



12月に又行く予定!







さぁ いよいよ 次のブログは


2月の三代目のライブの事を……











鬼龍院さんの立ち寄ったレコード店は








サラ地になってた。


来年のライブまでには 


お店が開店しますように…。





放置状態な ブログの訪問


ありがとうございます。


本当に申し訳ありません。