出遅れないように!ゴールデンボンバーの皆様紅白ご出場おめでとうございます!いやぁ 今回は出遅れずに済んだ。今夜の 「日テレ系音楽の祭典」生放送は テンション高いんだろうなぁ!楽しみ!そういえば 鬼龍院さんは 「女々しくて」で出演したい。みたいな事を NHKの番組でおっしゃってたような?もう メドレーでどうですか?そして 今流行ってる?おっと ダルビッシュ違い!これは違いますか?