出遅れないように! | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。

ゴールデンボンバーの皆様


紅白ご出場おめでとうございます!












いやぁ 今回は出遅れずに済んだ。



今夜の

「日テレ系音楽の祭典」

生放送は テンション高いんだろうなぁ!

楽しみ!



そういえば 鬼龍院さんは

「女々しくて」で出演したい。

みたいな事を NHKの番組で

おっしゃってたような?



もう メドレーでどうですか?










そして 今流行ってる?










おっと ダルビッシュ違い!













これは違いますか?