楽しみ! | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


わーい!\(^-^)/




楽しみが増えた!

ご出演されますよね?



鬼龍院さんも Gacktさんと

格付けランキングにご出演。



じゅん君はクイズ番組。


紅白も出演が決まれば最高!

他にも未情報がいくつかあるし……




わーい!\(^-^)/


昨日は研二さんのブログ

久々に行った更新!





簡易妄想モード    全開!






待ち合わせ場所に いつもの服で!







お食事して……






スイーツ食べて!






なんだか ガサゴソ……


そして……






プレゼント!


男もんかい!でもお揃い!



同じ服にこだわりたかったけど

最後のは……





ヨルタモリ

お気に入りの番組!





黒木瞳さんがゲストで

福岡県人会で タモリさんと

ご一緒だったとか。

研二さんは その芸能人の県人会に

出席される可能性ありますよね?