宮崎の皺寄せ…… | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


宮崎ライブから 5連休。

(シフト見た時に驚いた)

その後 残業で 深夜近くに帰宅。

友達と一緒に頼んだ DVDをやっと受け取り。

でも今日も仕事……

これを乗りきれば 4連休が待ってる!

頑張るよ!あたい……

DVDは不具合の方がいらっしゃったそうで

早めに観たがいいとのこと。




大阪2DAYS購入。

こっちから観ようかな?どうしよう……




これもあった……







ポッキー



福岡県産米使用


お金の件もあるけど最近の食生活。

さすがにヤバイ。





あ!12月24日にライブ行きます!


ゴールデンボンバーに関係ない(>_<)


Yahoo!ドーム。











う~ん。これは無知すぎる……


そういえば よがりでは着ないんだとか……




もう着ていくしかない!?




Yahoo!ドームだし 間違いじゃない。



皆さんのブログ巡りを楽しみにしてるのに

遅れ気味ですみません。