宮崎ライブから 5連休。
(シフト見た時に驚いた)
その後 残業で 深夜近くに帰宅。
友達と一緒に頼んだ DVDをやっと受け取り。
でも今日も仕事……
これを乗りきれば 4連休が待ってる!
頑張るよ!あたい……
DVDは不具合の方がいらっしゃったそうで
早めに観たがいいとのこと。

大阪2DAYS購入。
こっちから観ようかな?どうしよう……

これもあった……

ポッキー

福岡県産米使用
お金の件もあるけど最近の食生活。
さすがにヤバイ。
あ!12月24日にライブ行きます!
ゴールデンボンバーに関係ない(>_<)
Yahoo!ドーム。


う~ん。これは無知すぎる……
そういえば よがりでは着ないんだとか……

もう着ていくしかない!?

Yahoo!ドームだし 間違いじゃない。
皆さんのブログ巡りを楽しみにしてるのに
遅れ気味ですみません。