もうどうにでもなれ! | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。







見つけて 即買いました。


埼玉のDVDも予約したし……


飲まず食わずの生活になっても

構いません!?

これは買って正解ですよね?








宮崎で目撃した紙にも
   
ぎっしり書き込んであったんでしょうね……













ツアーも終わって さっぱり……