えーっと
今私は ゴールデンボンバーのファンであります☆-( ^-゚)v
ケツギャ(いやいやギャじゃないだろ)
特に樽美酒研二さんのファンです。

白塗りもスッピンも好きです。
あ
見た目だけではありません。
私の知る所の性格や気配り………。
書ききれません(*^.^*)
息子がいるけど あんな風に育ってくれたら…
と思う位です。
今の所 身長はクリアしてるヾ( ´ー`)
一人暮らしでなんとかやってる模様…。
話がそれた…。
そう!!
私が今まで好きになった方々。

元チェッカーズの大土井裕二さん。
福岡の小郡出身ですね。

米米クラブの石井竜也さん。
ライブ中には 一人芝居や メンバーと劇みたいなパフォーマンスしてました。

亡くなられましたが
元サッカー日本代表 松田直樹さん。
訃報を聞いた時のショックといったら…
息子もマリノスの試合の時 選手と手を繋いで入場したりしたんだけど…(松田選手じゃなかった)

俳優の津田寛治さん。
今9係にレギュラー出演されてます。
そして
前にネットで研二さんに似てるとあった

ソフトバンクの柳田選手。
似てる!?
でもイケメンさんですね。

私の遍歴の共通点を見つけました!!
石井さんはちょっと違うかな?
柳田選手は今日初めてインタビューを観たのでわかりませんが…
声に特徴あるかなぁ♪
高めですо(ж>▽<)y ☆