ゴールデンボンバーのライブに行きました!!② | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。







大阪駅で発見。

藤子F不二雄ミュージアムのポスター。

鬼龍院さんのクイズ とても楽しみです。
予告だと 結構扱いいいから♪


14時過ぎに到着して食事。





ぼっちで歩くのだるいし方向音痴だと
同じ所での食事になりました。


今日は物販購入しないからすぐ会場入りしました。






今回は上手のスタンド後ろ…。

昨日は





ここも後ろ…

いいんです♪
ここにいるだけで…( ̄▽+ ̄*)


………♭♪♯≧(´▽`)≦♯♪♭………


トロッコがギリギリ来る場所でした。

二日連続でもメチャ楽しめました。





お隣の席の方からの頂いた写メ…

ホテルに帰って





開封したら…





わかりづらいけど
外側の袋!?がボロボロになりました…

開封には注意しましょう( ̄□ ̄;)


迷ってたけど行ってよかったです!
席は悪かろうがゴールデンボンバーのライブは最高!!



福岡はチケの心配なくファンクラブで取れたから安心です。
ぼっちじゃない!!鬼龍院さんファンの方と一緒♪


席?
くじ運が悪いから届くまでドキドキ…
川・ε・川