がまんできず買っちゃいました
サイドバッグ+フロントバッグ
もちろんサポートも
サイズは少し小さめのを
(A4ギリギリ入らないぐらい)
というのは
エリミネーター125のマフラーは上に上がってるので小さめのを狙いました
車用マフラーも2種類あるのですが
これも上に上がってるので
もう一つのスーパトラップは後方排気の規制にかかり正規のカスタムにならないので
安全に小さめのバッグに決定
35~38Φのサイレンサーが流用できるみたいなのですがひとまずこれでいってみます
インターネッツで安価な物を調べ行きついたアマ〇ンで購入
買った後に知ったのですが防水してないので雨に濡れるとヌルヌルになるそうです
最高!!
はやく納車こないかなぁ
納車日は雨の予報です\( ˆPˆ )/

