原付二種で痛快エブリデイ -3ページ目

原付二種で痛快エブリデイ

10年ぶりに二輪に乗るリターンバイカーです
エリミネーター125と過ごす痛快エブリデイを綴るブログですペコリ

とうとう
納車しました\( ˆPˆ )/

{E1424864-299D-488F-A512-45E3F8471401:01}

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)


さっそくがまんできず先書いしたサイドバッグ&サポートを店頭で取付





つかない\( ˆPˆ )/



付属ボルト長すぎ
既存ボルト短かすぎ


そのままホームセンターへGO
そして無事完成
{314BBAC7-493D-462F-AB5E-D288A2D0966B:01}


もお焦ってフロントバック、ヘッドライト上につけちゃいました


積載工具が収まらず
工具減らす厳選やらなんや
てんやわんやで午後2時納車で
初乗りできたのが夜の10時ちかく


乗った感想は

楽しくてしょうがないヽ(;▽;)ノ
2008年式なのでどんだけ頑張っても70km

4速まで繋いでメーターみると50km未満
最高!

トコトコ走るって楽しい!
スピードも出ず足つきもよく、ゆったりしてるのでリターンバイカーさんバイク好きだけど苦手な方、オススメとおもいます


次の目標は
カスタム→バックレスト+キャリア系
ツーリング→海

を目指してがんばります(^ー^)ノ