納車しました\( ˆPˆ )/
さっそくがまんできず先書いしたサイドバッグ&サポートを店頭で取付
つかない\( ˆPˆ )/
付属ボルト長すぎ
既存ボルト短かすぎ
そのままホームセンターへGO
そして無事完成
もお焦ってフロントバック、ヘッドライト上につけちゃいました
積載工具が収まらず
工具減らす厳選やらなんや
てんやわんやで午後2時納車で
初乗りできたのが夜の10時ちかく
乗った感想は
楽しくてしょうがないヽ(;▽;)ノ
2008年式なのでどんだけ頑張っても70km
4速まで繋いでメーターみると50km未満
最高!
トコトコ走るって楽しい!
スピードも出ず足つきもよく、ゆったりしてるのでリターンバイカーさんバイク好きだけど苦手な方、オススメとおもいます
次の目標は
カスタム→バックレスト+キャリア系
ツーリング→海
を目指してがんばります(^ー^)ノ

