原付二種で痛快エブリデイ -2ページ目

原付二種で痛快エブリデイ

10年ぶりに二輪に乗るリターンバイカーです
エリミネーター125と過ごす痛快エブリデイを綴るブログですペコリ

今日は愛機 エリミネーター125号で仕事へ


仕事帰りに中古パーツショップ発見!
何気なくよると

{ABED5EC4-DE54-451B-ACA8-F20AF4286FE5:01}

つけたいなぁと思っていたバックレストが
なんと300円!!

専用品でも汎用でもないので
サイズもボルト穴も何も合わないですが
ステーやらなんやらでつけてみようかと。

これぞ漢カワサキ エリミネーター
原付二種だけども。



お店を出たとき珍しい車種なので
声かけられたりしました\( ˆPˆ )/
これはうれしい


明日ステーなど買って取付てみます
ノシ