バックレスト!!今日は愛機 エリミネーター125号で仕事へ仕事帰りに中古パーツショップ発見!何気なくよるとつけたいなぁと思っていたバックレストがなんと300円!!専用品でも汎用でもないのでサイズもボルト穴も何も合わないですがステーやらなんやらでつけてみようかと。これぞ漢カワサキ エリミネーター原付二種だけども。お店を出たとき珍しい車種なので声かけられたりしました\( ˆPˆ )/これはうれしい明日ステーなど買って取付てみますノシ