(´つヮ⊂)ウオォwww
前回のブログで書きました
購入済のバックレスト。
ボルト穴合わすぎて
あかん
切断するかステーで補強か考え中
結局いまだ完成せず
くそう300円もしたのに
ック
やはり安いからとよく調べず買うとだめでしたね(ヽ´ω`)トホホ・・
でも
なかなか凛々しくなりましたッ
そろそろエリミネーター125号に名前をつけようかと思います
ちなみに写真はラーメンツーリング
通称 ラーツーです
おいしかったです\( ˆPˆ )/
お次はバックレスト計画を続けつつ
マフラーかハンドル狙ってみます
ノシ


