原付二種で痛快エブリデイ

原付二種で痛快エブリデイ

10年ぶりに二輪に乗るリターンバイカーです
エリミネーター125と過ごす痛快エブリデイを綴るブログですペコリ

Amebaでブログを始めよう!
(´つヮ⊂)ウオォwww
前回のブログで書きました
購入済のバックレスト。

ボルト穴合わすぎて
{7B0F8F13-6680-44E4-B9DE-C47F06F6405D:01}

アングルが車体より飛び出しましたん
あかん



切断するかステーで補強か考え中
結局いまだ完成せず

くそう300円もしたのに 
ック


やはり安いからとよく調べず買うとだめでしたね(ヽ´ω`)トホホ・・


でも


{8DDC48DE-CB08-4C76-A49F-8332B53F897D:01}


なかなか凛々しくなりましたッ
そろそろエリミネーター125号に名前をつけようかと思います


ちなみに写真はラーメンツーリング
通称 ラーツーです
おいしかったです\( ˆPˆ )/


お次はバックレスト計画を続けつつ
マフラーかハンドル狙ってみます

ノシ