原付二種で痛快エブリデイ -5ページ目

原付二種で痛快エブリデイ

10年ぶりに二輪に乗るリターンバイカーです
エリミネーター125と過ごす痛快エブリデイを綴るブログですペコリ

約10年ぶりにバイク購入

ネイキッド、ビックスクーター、アメカン、モンキー、などなど
数々の愛機に跨り4輪に浮気


そして10年の時を経て巡り会えた
この1台
{FC30CA95-592D-4D4A-A5D3-77889A666172:01}

おわかりいただけないかもです
エリミネーター125

原付二種の中でもかなりの不人気車

アメリカンだけども125
125だけども7馬力
とどめにパーツが少ない




最高!
もう一周回って最高です

まだ納車まで3,4日かかりますが
ドキがムネムネ


納車したらカスタムや
トコトコツーリングし、
アップしてこうとおもいます