アマプラで法廷遊戯観た★ | .+♡✧Happy Cocoa✧♡+.

.+♡✧Happy Cocoa✧♡+.

ブログの説明を入力します。

週末は、廉くんの法廷遊戯を観ました

感想浅いですけど、おもしろかったです



あっ。爆笑するおもしろさじゃなくて、

あぁ、なるほど!って思うおもしろさの方です!

それと廉くんかっこよ🖤って映画でした笑





廉くんといえば紫耀くん❤️笑笑

我が家の冷蔵庫の中には翠ジンソーダが

いっぱいいます白ワイン



私はお酒飲めないので、旦那さんが頑張って?

飲んでます➰笑笑



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


アマプラ会員さんは今、無料で観れますよー!





ついでにこちらも!!!



グラス付いてるのもあったー!