星乃珈琲店★ | .+♡✧Happy Cocoa✧♡+.

.+♡✧Happy Cocoa✧♡+.

ブログの説明を入力します。

昨日は、無性にパンケーキ食べたくなって

行ってきました!!!イエローハーツ



でも、ひとりでダブルはキツかった、、笑

途中でペースダウンしながら、

美味しいから最後まで食べ切りましたイエローハーツ



あぁ、幸せイエローハート

隣の席でおじさんが若い女の子に占いしてました

会話が全部聞こえてたけど、いいのかな???





そして、

夜は退職したかわいい後輩とご飯行きました

社内だけの関係じゃなくて会社が関係なくなってもずっとお友達でいられるのうれしいです✨



2人で🍅を食べたくてお店決めたよー気づき





*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


いつでも食べられるように

お家で作れたらいいねふんわり風船ハート







ふるさと納税もあった!

米粉と玄米粉は味も違うの???




そしてワンコちゃん用もあった!🐶