脂肪燃焼スープ★ | .+♡✧Happy Cocoa✧♡+.

.+♡✧Happy Cocoa✧♡+.

ブログの説明を入力します。

昨日YouTubeで朝に食べると痩せるスープって

見たから早速材料買ってきてやってみましたスプーンフォーク





熱々の熱湯をかけて作ったけど、

豆腐が冷たくて中まで温まらなかった笑

そしてお茶漬けのもと、入れすぎてる!笑笑

だけど、久しぶりのお茶漬けのもと、

美味しかったですハートのバルーン



まだ1日目なので全く痩せてないですけど、

興味ある方はぜひ一緒に

お試ししてみましょ➰( ≧ᗜ≦)/



材料

✿豆腐

✿お茶漬けのもと

✿ごま油



作り方

①豆腐の上にお茶漬けのもとかけて→

②お湯かけて→③ごま油かける




こちらの方↓の動画ですっ✨






*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


なんか美味しいお豆腐食べたくなったな

これ、美味しそう、、



ついでにこれも見つけちゃった

来客のときに良いかも✦