ネイルに行きました★ | .+♡✧Happy Cocoa✧♡+.

.+♡✧Happy Cocoa✧♡+.

ブログの説明を入力します。

ネイル行ってきました💅

前回はちょっとイメージと違ってたから

違うサロンに行ってきました



いいなって思えるサロンに出会うのって

なかなか難しい。。今、迷走中➰



前回、長さ出しは1本、自爪2本折れて、

全部で3本短くなっちゃったから、

今回は思い切って短めネイル

まぁ、手元が使いやすくなってこれもいい❣️



サロンのお姉さんが写真撮ってくれました!

春っぽくピンクのイチゴちゃんにしましたぽってり苺

折れてるところもちゃんとごまかせてる笑



でもでも、リボンのところ上下逆の方がよかったのかな??と、写真を見てから思ったけどどうでしょう。。



そして、今日は病院にも行きました

なかなか会社に戻れないとです( ᵕ ᵕ̩̩ )





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


置くところないけど

このシリーズ欲しいなぁ✨