アマプラでWinny観た★ | .+♡✧Happy Cocoa✧♡+.

.+♡✧Happy Cocoa✧♡+.

ブログの説明を入力します。

今日はアマプラでWinnyを観ました

私はこの話を知らなくてAmazonからあなたへのおすすめとおすすめされたから観たのだけど、実話だったのですね



【⚠️ネタバレになるかよくわからないから、これから観る予定の人は下は見ないでね🙈⚠️】





私的には、泣けました

金子さんは本来、賞賛されるべき天才だと思います

2ちゃんねらーの皆さんもその才能を認めてみんなで弁護士費用を募って応援していたとのことでした



どうして世の中は、いい人の方が悲しい思いをすることが多いのでしょうね

もし、金子さんがあのまま開発を続けられてたらもっと違った新しいシステムとか出来ていたかもと思うと非常にもったいないですねっ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

アマプラ会員さんは今、無料で観れますよ!