断捨離がむずかしい★ | .+♡✧Happy Cocoa✧♡+.

.+♡✧Happy Cocoa✧♡+.

ブログの説明を入力します。

せっかく春っぽく暖かくなってきたのに、
最近、雨多いですねっ


ずっと憧れのミニマムさん✨
気力も戻ってきたし、暖かくなってきたし、という事で断捨離しよー!と思っていたのにこの天候


あぁ、不運➰ハートブレイク
でも今年はトコトン不運を楽しむことにしたから
不運に負けずに、「張り切らない細々断捨離」
始めようと思います!



まず、私の持ち物で圧倒的に多いのが服っ
✿フリマアプリ
✿リサイクルショップ
✿捨てる
みんなはどれ??


そこそこのお値段で購入したのもあって、ビンボー心からフリマアプリに出そうと目論んだけど、
まぁぁぁ、めんどくさい


しかも、もともと気に入って買ってる商品なので、まだ着るかな?なんて、自分に問いかけちゃったりで永遠にループしてる♾️
絶対着ないのにね!笑


もはや、時給に換算すると割に合わないから、
いっそ捨ててしまう方がいいのかな?と思いつつ
平均1枚500円の利益が出るように売ったとして、
服が1,000枚はあるだろうから、500,000円札束
なんて、、

誰か、私のこの皮算用を止めてくださーい!
ちなみにこのパターン、
断捨離できないあるあるに上がってました笑笑
考えることはみんな同じでホッとするっ🍵←そこ?笑


で、結局、本当の断捨離のやり方って、
どーやるんだろうね???(º ロ º๑)笑笑
んもぉ、2024年、全てにおいて迷走しています笑


年末には、キレイなお部屋をUPできるといいな
期待しないでお待ちくださいっラブラブ




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

捨てるくらいなら買わなきゃいい!
と、わかってるのに( ᵕ ᵕ̩̩ )、、
今いちばん欲しいもの❤︎ 消耗品なら許されるよね


✦飲む日焼け止め✦
【求む】オススメあったら教えてください!


  
よくオススメ出てくるけど、どうかな???
  


コレはランキング1位だと!まじかるクラウン



あとは、この辺かなぁ、、